見出し画像

刺繍のポーチ作りました。

先日、プレイベントでお会いした丸井もちさんが、図案を描いてくださいました。

お会いして早々、「ワンポイント刺繍とかしたいんだけどイラストが描けないんです」って、相談したんですよ。

そしたら、その場でもスラスラと衝撃の速さで描いてくださったんですが、こんな記事↓もアップしてくれました。

で、せっせと刺繍して、ポーチにしてみましたよ。

15cm×15cmのミニポーチです。
でんでんむしさんと
カエルさん。

雨の季節に楽しくおでかけできますように。って気持ちをこめて作りました。



6/21〜6/23 町屋で開催される「ぼくらの秘密基地」ってイベントで販売します!

他にもたくさん楽しいことありそうなので、みなさまぜひ遊びにいらしてください✨

詳細はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?