見出し画像

西日暮里の必要の部屋🦉📚


先日、西日暮里のイベントにお邪魔してきました🚃
会いたい人たち、欲しかった本があったからです。

BOOK APARTMENTは改札をでてほんとにすぐなので分かりやすいです😊

ハート型のライト、どこかで見たような♡
豆本も椅子もすごい!親子の合作😊
kawaii♡
ホリゾンちゃん、ラムネのオバケちゃんも一緒に🩵

noteのみなさんに会えるのが勿論楽しみだったのですが、じゅんみはさんにとってもお会いしたかったのです。たくさんのことを抱えながらも優しいイラストと言葉を届けてくれるじゅんみはさん。

原画を、いくつか見せていただいたのですが、やっぱり印刷と原画は色が全然違う。絵から優しさが伝わってくるようでした。話すのに夢中で写真撮れなかった…😭

画用紙のような質感のポストカードを購入させていただきました。手作りのものって良いな。作家さんとお話ができるの楽しいな。ひと色展のときもそうでしたが、お会いできてとても嬉しかったです。ありがとうございました( ;  ; )

そして化学系noterさんによるインク、印刷、色についての講義、面白かったです。印刷の世界、奥が深い…。🧐

欲しかったウミネコ。
オトン様の直筆メッセージカード!嬉しい😭
るるるさんの新刊、やっぱり面白い🥰
ポストカードも嬉しい。
みなさんのお名刺やお土産。嬉しい☺️
自分のも作ったのに持ってくの忘れました…😨

ビールが呑める大人の図書室、めちゃめちゃ魅力的です。開店したらぜひお邪魔したいです。🍻

日本酒を1杯いただきながらramさんに羊毛フェルトの製作のことを聞いたり、志麻さんにうわちゃん作のポーチを見せてもらったり。
とき子さんの明るいパワー&トークで笑って、るるるさんにサイン本頂いたり推しのスーパーの歌を歌ったり😎ひと色店のサシェを購入してくださった方に御礼を伝えることも出来ました。

基本的に人見知りなので…会場に入る前に緊張して5分くらいうろうろしていたのは内緒です。🐥

会いたいな、好きだな、楽しそうだな、が集まった空間と人々は、とても居心地が良かったです。あっここにいても良いんだ、って。

リスの行進

うわちゃんも一緒に来てくれてたみたいです♡ありがとう🐿️
また次回、大人のための必要の部屋が開かれることを楽しみにしています。🦉😊

🐳〰️〰️〰️

皆様のレポート🌟
リンクつけてくださった皆様もありがとうございました☺️嬉しい…🐥

🐥bonbon堂さんの焼き菓子、本当に美味しかったです!さっくさくでした😋🍪素敵なイベントを開催していただきありがとうございました。

🐥編集長の柔らかい雰囲気が、みんなウェルカムな空間を作ってくださっていました。ありがとうごじゃいました☺️

🐥じゅんみはさんの願いが、どんどん叶いますように🌟

🐥またお会いしたいです☺️みな同級生〜!🍋

🐥また歌いましょうね😎あっ、ぬか漬けのことも聞き忘れちゃった…🥒

🐥またハンドメイドシスターズで集まりたいです🐰♡

🐥お二人みたいな親子になりたいです。素敵な作品をありがとうございました!✨📕

🐥少しの時間でしたがありがとうございました!お声やっぱり素敵です☺️

🐥精油は有機物なんですよ!って言おうと思ってるのにいっつも忘れます。また講義お願いします⚗️🍶✨

〰️〰️〰️

ご縁に感謝しています。皆様ありがとうごじゃいました🍀🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?