見出し画像

ジョブホッパーが20代中盤でスタートアップに行く理由④

モチベーションの源泉

というのは人それぞれだと思うが、スタートアップにはそれがたくさん埋まっていると思います。仕事の裁量や決断の速さ、事業がスケールしていくことの楽しさなど言葉では形容しがたい事象もたくさんあります。

先日社長のお宅を訪問しましたが、まさにアメリカンドリームな邸宅でした。一世一代で資産を築き上げるタフさと可能性をメンバーに開示するめちゃくちゃに良い機会でありました。そこですごいなと感じて終わる人と自分もいつかこうなってやると考える人で二分されるかなと思います。

自分は後者でいきます。

#起業 #スタートアップ #社長 #経営者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?