見出し画像

彼氏に振り回されてると感じたら,1回自分の人生にフォーカスする!⛸

今,誰かに,こころ乱されたり,傷つけられたと感じたりしていて,

ここに辿り着いた人。


想像してみて,

フィギュアスケートの羽生結弦くんが

本番前の6分間練習で,

他の選手の滑りにばっかり気を取られているところを。

,,目が回りそう!


でも良かった,次の瞬間 我に返って, 自分のスケートに集中し始めました。


この例えは今思いついたモノだけど,

最近このことを考えています。


誰かに,こころ乱されたり,傷つけられたと感じたりしている時,

我に返って,ピタッと一度止まって,

それから自分の滑りに集中してみて*のススメ


こっちが目を回している間,

意外と相手は,自分の滑りに集中しているだけのパターン,

きっと多し。


最後まで読んでくださってありがとうございます。あなたの今日に綺麗な色の虹がかかりますように。