見出し画像

【動画】YouTubeに初投稿しました

こんにちは。
アマチュアFPのえとうです。

本日でnote連続投稿139日目となります!
本日もよろしくお願いいたします😂



★YouTubeに動画を初投稿しました

昨年から計画していたYouTubeへの投稿がようやく出来ました。

✅投稿した動画:ママチャリで行くしまなみ海道①


内容としては、
昨年の11月下旬に行った「しまなみ海道サイクリング」になります。

YouTubeに投稿しようと思って10時間以上車載動画を撮っていたので、
やっと動画を活用することが出来ました。

文章だけだと伝えきれない部分もあったので、
動画を投稿する事が出来て満足です。

また後日、
動画の編集方法やYouTubeのアップロード方法をまとめた記事を掲載しようと思います

皆さんの動画投稿のご参考になれば幸いです。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?