見出し画像

【ふるさと納税】デミハンバーグ22個セットが今年も届いた

こんにちは。
アマチュアFPのえとうです。

note連続投稿18日目、今日も早速投稿記事を書いています。


①はじめに ~ふるさと納税について

先日こちら↓の記事で「ふるさと納税オススメ3選」を紹介しました。

その中で上げていた、圧巻の22個 デミ ハンバーグ【福岡県新宮町】」を今年も注文しました。

先日届いたので、さっそくその紹介をしたいと思います。

まあまあ大きい段ボールで届きます



②開封

ハンバーグがぎっしり入っています

真空パックで小分けに袋詰めされたハンバーグ22個と新宮町のチラシが入っています。

開けてみて毎年思うのですが、とにかく量が多い!
一人暮らしならこれだけで1か月分の夕飯になると思います。

一瞬で冷凍室が埋まります。


③実食

料理はレンジでチンするだけなので、手間が掛かりません。

レンジの解凍モードで3分くらい温めます。

同じくふるさと納税で貰ったご飯に載せて、出来上がりです。

やっぱりハンバーグは美味しいですね。

スーパーでもレトルトのハンバーグは売っていますが、高級なものだと1つ400円くらいして中々手が出しづらいんですよね。

普段食べないものを沢山貰えるのが、ふるさと納税の良さだと思います。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,528件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?