見出し画像

余裕で勝てるのに負けたのは何故?by天照皇大神そのもの

あのね?

私、
よく、
ぼこぼこにされて、
殺されたのよね。

で、
死んでから、
神体で現れて、
逆にぼこぼこにしてから、

それからの、
躾してたの。

そして、
その対象者は護衛となってる。
仲良くしてるけれども。

仲良くないけども、
護衛を志願する方もたくさんいるのね。

あなた、
余裕で勝てるのに、
ぼこぼこにされることを私が選んだのは、
何故だと思ってるの?

被害者がいないと、
分からない人間が多すぎてね。

あのさ。
加害、被害があるのは、
人間が他人のものを奪おうとするからなの。

あなたは、
自身の分を知って、
それで幸せを叶えるためには、
努力をしなければならなくて、

過去世で自分がしたことは、
自身が負わないといけないの。

他人の気持ちが分からないから。

人間が負えないことは、
私が負ったから、
あなたはあなたの分は負って、
それから、
与えることを学びなさい。

by千夏(天照皇大神)
※Facebook(Natsuko kaita)から抜粋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?