見出し画像

高見せby天照皇大神(天御中主そのもの)

【高見せ】

私は、
記憶ないときに、ゼンが周りにアクセスしたことが何回かあり、

婚約者がいる、
と何度も周りに言われ、

かつ、
金持ちに好かれているらしいほのめかしをされ、

睨まれ、
何であなたばかり、
と言われ、

絶対に会わせてやらないと言われておりました。

何故、
ゼンが【お金持ち】だと思われたのかについて、
話が上がったとき、

雰囲気では?

との話になりました。

そういえば、
私も、
300円の服を着ていても、
2000円の服を着ていても、

高い、
良い服を持っていると言われておりました。

育ちがいいとも言われていました。

ここ40年の育ちも良いわけではなく、
良い服を着ることは、
30歳くらいはあったかもしれませんが、

服を買うこと自体がどのようにしてよいのか
分からないほど、
お金を使うことについて、
罪悪感があったので、
そんなに雰囲気も洗練されたものではありませんでした。

身体を、
色んな方(魂)に貸していた(※操られていたのも含む)にもかかわらず、
そして、
本来の私の魂のエネルギーを全力で出していないのに、
私は育ちが良いように思われ、
初対面で【お金持ち】と言われ続けておりました。

魂性というもの、
学びというものについて、

色んな方を見ていて、
洗練された美しい雰囲気の方もおられ、

やはり、
今までの転生で、
どれだけの学びをしてきたのか、
は、
雰囲気に現れるものであると思います。

最近は、
松本人志さんのことも言われておりますが、
あれだけ、
雰囲気が重い方が、
軽はずみな行為を簡単にするかと問われたら、
それはないだろう、
と、
そこでもお察しできることですよね。

天照皇大神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?