見出し画像

Facebookの投稿についてby斎王(天照皇大神)

斎王(天照の男性体ですが、体は女性のため、女性の神と云われることもございます)です。

神々が、
こちらにて指示をしたりしますが、

どこで、
動くのか、
は、不動をしていないと分かりません。

動ける方は動きます。
そして、一気に動くために、
すぐに整います。

斥候組は、
それでよいですが、

天皇陛下は、
私をずっと観察するように
ゼンに言われて、
神の考えをよく知っています。

そして、
表面的な性格にて、
神が残虐非道な被害を負ってきたことも知っておられるために、
固く口を閉じられます。

さらに、
こちらを読んでいて分かると思いますが、
人間らしさで、
幸せを叶えるための指導もしております。

悪行を自身に許すと、
自分に還ってくる。

そして、
自然崇拝なくして、
平和な道は歩めません。

一度言って理解することは不可能ですので、
何度も同じことを繰り返して
載せております。

真摯に誠実に正直に歩める自分になるように努力ください。

あなたらしさで、
幸せを叶えるために。

いい塩梅を知ることです。
その感覚を得るためには、
料理が一番よいですよ。

by斎王

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?