見出し画像

かっこいい潔さ(引き際、諦めない強さ)についてby大泉洋

はい!
こんにちは!
大泉洋です!
※Facebook(Natsuko kaita)参照

5月27日分!!!
…溜めてたなぁ。。。
いや、
貯めていたんだ!
そう!

みんなのために!
ほら、
一気に読みたいでしょ?

ねぇ?
そうだよね?

そうしといてね!

それがいいと思うよ!

そうしたまえ!

さて。
次は何を語ろうかなぁー?

うーむ。
さてはて。。。

【かっこいい潔さ(いさぎよさ)】
なんていかがですか?

ありますよね!
引き際みたいな。

でも、諦めない強さも捨てがたい!

さて。
どちらを選択するか!
ってなりますよね!

まぁ、
どちらもですよね!

潔さって。

ならば、
あなたは、
どうしたら選択を間違えないのか、
に、
興味ありませんか?

じゃ、
それを語ろう!

【洋ちゃん、やったよー】
→うん!僕も頑張るよ。本当に。
戦争なんて懲り懲りだ。
やるならば、無血常勝!!!の
陣取り合戦からの、、、
サンタクロース団体の構築だよね!

福山雅治先生!おめでとうございます!by大泉洋

話の前に。。。

あなたが、
自身の嫉妬心を、
憧れに変えるほどの器がなければ、

潔く生きるなんて、
無理なんです、
ってことを伝えさせていただきますね。


ここから先は

602字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?