見出し画像

風俗店とAI

みなさん、AI活用してますか!

私は1日の半分以上AIと共に過ごしています。

今月はAI月間と銘打ってAIと付き合い続けたのですが、
便利ということはもちろんのこと、
風俗店との相性がめちゃくちゃいいな、と感じています。

風俗店スタッフこそAI使うべきです。

どんなAIを使ったらいいのかわからない初心者の人が多いと思うので紹介していきましょう。
詳しいソフトとかは直接教えるので、XやInstagramで「AIツール教えてください」とメッセージください。
どれも無料で使えるいいツールがあるので教えます。

音声生成AI

これは言わずもがなですね。
文章を打ち込んだら勝手にナレーションつけてくれるやつです。

風俗って業界的に「顔出したくない」ということが多いですよね。
店舗スタッフもキャストさんもどちらも非公開にしたがる人が多いです。

では、「文章だけでも考えてくんない?」と提案してみましょう。

その文章を「読む」という行動だけ音声生成AIに頼めばいいんです。

そしたらあら不思議、求人や集客用の動画が完成です。

音声生成AIを使った風俗店の動画が気になる方はぜひ私のTiktokやInstagramを見てみてください。


画像生成AI

架空の人間作って集客するのはずるいので人物の画像生成はあまり実用的ではないです。

ですが、イベント等の画像制作時に「文章から画像を作ってもらう」ということに関してはめちゃくちゃ使えます。
考えていることを書くだけで画像にしてもらえちゃいますからね。

めちゃくちゃ便利です。

文書生成AI

これはめちゃくちゃ使えます。

ネットのキャッチフレーズや店長コメントを考えるのもそうですが、
HTML含めたそれらのコードって全部文書なんです。
ヘブンや夜遊びのイベント用のHTMLを製作してもらうこともできます。

もちろん、イベントの売り出し文句なども作ってもらえます。

店舗スタッフとして「店長コメントを考える」等の業務がメインになっている人がいたら注意です。
仕事がなくなります。

巷で言われる「AIに仕事が奪われる」ということが現実化しています。

最後に

自分自身まだ勉強中なので、全部がわかったつもりではありません。
実際に活用している中でもここに書けていないAI活用もたくさんあります。

どうしてもっと早く取り入れなかったのかな?と後悔することも多いですね。

それだけAIは有用で実用的です。

「難しいことはわからん!」
と遠ざける必要はありません。

AIは優秀なので、高度な使い方をする人にも、そうでない人にも目線を合わせてくれます。

まずはChat-GPTに「●●について知りたい。」と聞いてみるところからはじめてみましょう。

●●がしたい。
●●をはじめたい。
なんでも教えてくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?