見出し画像

なぜユーザー名あまたつからおおさわに変更したのか!

こんにちは、おおさわです!
今回の記事からあまたつのネームからおおさわに変更しました!

あまたつは古くから僕の記事を読んでいる人は馴染みある名前でしょうか。

なぜ変えたのか。

将来を見据えて統合失調症講演家おおさわをブランディング化したいなと思い変えました。(ブランディングってなんだよ)

将来、書籍化やYoutube活動の際名前を統一したほうが良いなと思い馴染みあるあまたつを捨て本名のおおさわに変更を決意しました。

おおさわ=統合失調症講演家、ピアサポーターのフリーランスという認識を日常化させる必要があるなと思い変えました。

あまたつのファンがいるのか分かりません。読んでくれる人が減るかもしれませんが、思い切って変えてみました。

精神障害ピアサポーターは残してあるので名前を変えても閲覧数は減らないかもしれませんが、勇気のいる選択でした。

これからもうつや統合失調症の認知度アップを目指して書きますので応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?