見出し画像

うっかりにもほどがある。

店主です。
ふと思い出したのです・・・。

画像1

一番重要なことを忘れておりました・・・。
【アマ谷サケ彦】では国産米と米麹のみで作った砂糖不使用
ノンアルコール・グルテンフリーのカラダに嬉しい甘酒を販売しています。
飲む点滴」ともいわれ、様々な効果があります。

店主と甘酒の出会いは数年前。
「なんかダルい・・」「なんか調子悪い・・」と言う日々が多く
悩んでいており、知り合いにすすめてもらったのがきっかけです。
考えてみると、白砂糖依存だったのかもしれません。
麹甘酒を飲みはじめて変わったのは、疲れにくくなったことと
乾燥肌が和らいだことです。
(効果には個人差があるので、思わぬ体の悩み事に効果を発揮するかもしれません)
少しずつ健康を取り戻していった店主。
この麹甘酒の素晴らしさをもっと多くの人に知ってもらいたい!
もっと多くに人に飲んで欲しい!!と考え、一念発起。
蔵元との契約に成功し、やっとこさお店を開店しました。

そんな【アマ谷サケ彦商店】のラインナップはこちら★

画像2

・玄米甘酒【玄】
 玄米特有の香ばしい発酵香が特徴。玄米の栄養を手軽に摂取できる甘酒。
 深い甘味で調味料を作る際に最適です。

・白米甘酒【白】
 玄米に比べ、すっきりとした甘さです。クセも少ないので、飲みやすく
 お料理の甘味としても最適。
 粒が大きくないので、お子様にも飲みやすい甘酒です。

・黒米甘酒【黒】
 雑穀米や古代米としてお馴染みの黒米。アントシアニン等、栄養豊富な
 もち米を使用しました。玄米・白米と比べプチプチとした食感が楽め
 ます。お菓子やパンの甘味やコーヒーの甘味としても向いています。

 今後はもっとバリエーションを増やしたいなと考えています。

アマ谷サケ彦商店をこれからもよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?