見出し画像

連休の振り返り

GWも終わりにさしかかり今日は渋滞が色んなところで発生しているようです。

そんな私は明日は休日出勤のため、今日でGWも終わりです。

さてGWのはじめに投稿した、やりたいことについて簡単にではありますが振り返っていこうと思います。

アドビクリエイティブカレッジは無事たまってるところは全て学習出来て、少しずつ使い方を学べて楽しく感じてます。

そしてロゴについてはちょっと閃いたアイディアを急いでNotebookというアプリにメモ出来たので、もっと固めていきたいなというところです。
完成までは難しかったので、夏頃にはYouTubeのヘッダーなどに使いたいと思います。

映画は今日見るので楽しみです!
キングスマンかシティーハンターかゴジラか迷うところですが…気分で決めようと思います!

その他のYouTubeの配信も今日ほんの少し配信しまして、サムネが手付かず…

でも美味い酒とご飯は食べれたし…
インド料理食べれたし。幸せだった。

全体的に見ると7割くらいでしょうか。
間に平日が挟まったこともあり、なかなか用事を一気に進められなかったので連休欲しい欲が逆に大きくなった気がしますね…

恐らくこのあとのGW明けから6月は大型連休や三連休がないので、いわるゆ五月病にならないように無理のない範囲で息抜きしながら乗り切っていきたいと思います。

とりあえず私は5月がまた仕事もプライベートも用事がてんこ盛りなので、ホントに体調だけは気をつけていきたいところです。

まあ!でも5月末は待ちに待ったFOX_FESTがあるので!楽しみです仕方がないんですけどね!


また気を引き締めて明日からも生きのびたいと思います!
では皆様お疲れ様でした!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。