見出し画像

夏のディズニーシーに行ったら別の意味でびしょ濡れになった思い出


今日は大雨警報が出ているので、雨に関係する内容って何かあったかと写真フォルダを見返していたところ

あった!

見返したら2018年の7月の写真だったんですが、
友人とディズニーシーのびしょ濡れイベントに行ったんですよ。

恐らく当時はパイレーツ・オブ・カリビアンの海賊たちにひたすら水をかけてもらえるイベントだった記憶です。

元々パイレーツ・オブ・カリビアンも好きだっのでジャックスパロウも見れるのでワクワクしながら行ったんですよ。



そしたら


台風とぶつかりました。

がっつり暴風雨でした。


おかげで濡れないように買ったカッパがめちゃくちゃ役に立ち…


全く立ちませんでした。


ただ、そのおかげで
めちゃくちゃアトラクションが空きまして乗り放題でした。

ガラガラの海底2万マイル


待ち時間無しのタワーオブテラー


友人とはびしょ濡れになりながらも
これがホントの夏のイベントやで!とかアホなことを言いながら外ではしゃいでました。

ちなみに屋根のあるマーメイドラグーンにはめちゃくちゃ人がいました。


今年も夏のイベントはあるようなので、どのくらいの濡れ度なのか気になりますね。

大好きなベイマックスのイベントもあるみたいですし!

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/summer2024/


ベイマックス可愛い。

これからまだまだ暑くなりますが、
涼しくいきたいですね。


ではでは!

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,319件

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。