リア充

少し前の話、「リア充してるね」と人に言われる。

自分リア充してるんだそんなことに気づく、脳梗塞やってからたった一度の人生いろんなことチャレンジして今を考えようとは思っていたが、まさかリア充だとは。

自分に何があるか考え形にしてみる、いい歳こいて恥も外聞もなくこんなことやっているんだから言われてもしょうがないのかもしれないでも前に進むために何かしないと、ただ必死に新しい事やっている。

stand.fmもゲーム実況も今を考えるためいろんな事を考えるため、つながるという事を考えるため、闇雲に突き進んでるだけだから。

きっとリア充になる事はリア充をする事なのかもな、ふとした言葉でそんなことに気がついた。

これからも小さいがリア充してみるかと。


#最近の学び #ブログ #エッセイ

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,413件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?