見出し画像

衝撃化粧水!!!!!!


7月に発売された

温泉水だけでできている

泡化粧水イソット


早くも
大人気商品となっております!!!



こちらの化粧水は

人気No. 1 イッタナジオと同じブランドなので

イッタナジオファンの方は
待望の発売となり
みなさまにほんとに
よろこんでいただいております!!!


自分が使っても
日々いろんな発見があるのですが

ここ最近特に衝撃的なのは


発売されてから1ヶ月ほど
使ってくださってるお客様がご来店されると

みなさん
すんっごく綺麗になっている
😳😳😳‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

お肌に透明感が出て
引き締まっています😳‼️‼️‼️


ご本人は
たぶん毎日見てるので

そうかなぁ、、と

わたしほど気づいていない場合もあったり、

美容室の鏡で見て初めて

ほんとだ!白くなってる!!!

と気づかれる方もいます。


わたしは
ヘアスタイルを作るために
いつもお客様の雰囲気に触れているため
すんっごくわかります!!

そして、1ヶ月後にご来店という期間もあるため
変化に気づきやすいのだと思います。

あまり何度も言いすぎると

テレビショッピングみたいで(笑)(笑)

わざとらしいかなぁと思って

控えめにお伝えするのですが(笑)(笑)


毎日家に帰ってから

お客様みなさんがキレイになっているのが

衝撃的すぎて

うれしくて

またひとりアドレナリンが
出すぎて

ワクワクが
止まらなくなったりします(笑)!!!!


毎週テニスで日焼けされてるお客様の効果

↑↑↑

1回のお試しでも

衝撃のこの効果‼️‼️


ほかのお客様にも

こんなに効果を感じた化粧水は初めて‼️‼️


泡だからすごくコスパがイイ‼️


とうれしいお言葉
たくさんいただきました。


ありがとうございます。



外出後の紫外線ケアに

お風呂上がりに


お子様から男性の方まで
ご家族みなさまで
幅広くお使いいただける
アイテムです!!!


まだまだ気づきがありますので

また書きたいと思います。



ご購入ご希望の方は

ヘアサロンまたは、
当店のオンラインショップにて
ご購入可能です。


オンラインショップは
新規会員登録していただきまして

【イソット】か、【ForPro×2】のメーカー名
検索していただくと
どなたでもご購入可能です。


当店オンラインショップ↓↓↓

(発送元は当店取引ディーラー様になります。)



いつもありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?