見出し画像

3代目? ゼンハイザーのMOMENTUM True Wireless 3 と久しぶりにご対面

今回のAmazonプライムデーで買ったものはいくつもありました。
その中で、一番の買い物はこちら。
ゼンハイザーのMOMENTUM True Wireless 3です!
あれ?前も同じものを買っていなかった?と気付く人はいないと思いますw。
そう、実はこれ3代目です。
1代目は、3ヶ月くらいで故障して修理に出したのですが、2代目に変わって帰ってきました。
そして2代目はとってもとっても愛用していたのですが、なんと今年の3月に行方不明に・・・(号泣)。
だいぶ探しました。色々なお店に電話しました。
でも、まだ帰ってきていません。。。
多分、車の中でかくれんぼをしていると思うんですが、もうどうしても忘れられなくて、今回のセールで1万円引きというお得な価格に釣られて買ってしまいました。
もう1年前の商品ですが、ゼンハイザーの最高品質は伊達じゃない。
最近でたTechnicsのイヤホンに負けません。ちなみにこのTechnicsのイヤホンというのは、今年で一番売れると思われるものです。
それと迷いに迷いましたが、やはり元カノが忘れないタイプなのでw、3代目を購入することにしました。
勢い余って、さらに高音質にしてくれるブルートゥースレシーバーも買いましたw
そして先日対面。
元カノに告白する気分ですw。
久しぶりに聴いてみると「なんということでしょう」、ものすごい心地いい音色を奏でてくれるではないでしょうか。
色々と仕事が立て込んでいましたが、ずっとイヤホンで聴いておりました。帰ってきてくれてありがとう。大事にするからね。
ただ一つだけ言っておきたいことがあります。
ある程度音質というのは、自己満ですww
このブランドだからとか、この製品だからとか、そういった思い込みもたくさんあります。
それは重々わかっておりますが、それで良いんです。
僕は舌もバカなのでなんでも美味しく食べられます。
それで人生損したことはありません。
音も同じです。
ゼンハイザーが好きすぎて、それで音の微々たる違いなど分からないバカ耳ですが、それで良いんです。大好きなんです。
そう恋人と一緒です。
好きなものは好きであって、他と比べてどうこうというのは、付き合ってからは関係ないのです。
あとは、イヤホンという恋人と長くお付き合いをしていくだけなのです。
しかし困ったことに、ワイヤレスヘッドホンと、優先ヘッドホンも使っているのですが、こちらも大好きなんですw
ああ、恋心は複雑ですね・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?