見出し画像

年収5000万円の私が、お金が儲かるもの全て試してきた感想

行政書士で投資家の天野ひろしです(^^

雨期ですね。雨は私は落ち着くので好きです(^^

でも、今日はめちゃめちゃ晴れてます(^^

【私がお金が儲かるもの全て試してきた感想】

費家の普通の公務員だった私は                   10年前に株を始め
200万円を1200万円に増やしそれを元手に
不動産投資の世界に踏み込みました(^^

【株式投資・金融商品】

株をやっていた時は
REITなど上場前のものを買ったりしましたが、
確かに2割くらいは儲かるものの
元本が多くないので
大金とはいきませんでした。

iDECOを初め金融商品はどれも金利は低く、ろくなものがありません。
これではお金持ちどころか老後も心配になります。

【仮想通貨】

最近では
仮想通貨で、ICO、マイニング、アービトラージを試しましたが
初めに払ったお金とトントンの利益ぐらいにしかなりません。

【FX】

さらにFXのプロトレーダーにお願いし運用してもらうのですが
大きくプラスになるもののマイナスも大きく
これも結局トントンで終わります。

【ネット転売】

ネット上で輸入や国内の物販も試しましたが、
確かにお金は稼げるものの
永遠に労働をし続けるのは会社員や公務員とかわりません

【ブログ・YouTube】

また、ネットでブログYouTubeはお金はもらえるのですが、
グーグルの気分次第で、
収入が大きく減ってしまうこともしばしばです

【不動産投資・アパート経営】 

 
これらを一緒に試してきた不動産投資仲間と話すと
不動産投資は安定して確実にお金が増やせるなあと感じます

当たり前ですよね。
アパート経営はいきなり「社長」になるのと同じなのです。
大企業も受ける銀行の融資も当たり前のように使えるのは他にはありません

「融資とは赤の他人のお金を自分のものとして使わせてもらうこと」です。
こんなインチキなので、
融資を受けるとお金持ちになれるのは当たり前なのです。
ソフトバンクでも銀行の融資を受けるから急成長できただけです
一個人が融資を受けていきなりお金持ちになれる道はほとんどありませんというか、そもそも融資が受けられません

限られたチャンスをものにすれば、
私や不動産投資家仲間のように人生を変えられます
株や、仮想通貨、ブログ、YouTubeではほぼ無理です
    
とは言え、
不動産投資は本をたくさん読んだくらいでは成功出来ません
それを、あなたも確実に成功させるために
私は現在、毎日12時間以上かけて準備をしています
お金持ちになるために
一番初めにやるべきはアパート経営だと実感しています。

【アパート経営】不動産投資はリスクや問題を解決する方法が分かれば、
私のように安全に収入を増やせるのです
しかし、多くの失敗者はそれを知らずにやるので失敗します。
  
不動産投資は「包丁」と同じ。
扱い方を知っている私は便利な道具として一流料理人のように扱えます。
しかし、多くの人はそれが分からないまま始めているので
どの人も指を切りまくっているということです。
そんな人が多いから不動産投資は危険だという評判が多いのです。

私が危険だと思うのは「新築区分マンション」です。
これは評判の通り、毎月赤字で危険なので私もやめた方がいいと思います。

ですが、私はアパートで成功させています。
しかしアパートも詐欺が多く儲からない危険なものが多いです
そんな中、
儲かるものだけ私は買うことが出来るので成功するのです。
普通の方はその見分けがつかないのです。

それが見分けられれば、
私のように確実に安全な儲かる不動産投資ができるようになるのです。
         
    
PS 今、不動産投資で成功したい方向けに準備しています。
  有料ですが、私が直接対応しますので結果が出ます
  レベルに応じての値段設定です
    
試しで2名の方が実際に既に不動産オーナーになれました(^^
お一人は1億円のアパートのオーナー、もう一人は東京の中古のマンションのオーナーです(^^
    
  準備出来次第ご連絡します(^^
      
■■ツイッター、FACEBOOKでお友達になってください(^^☆ ■■
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 行政書士で投資家 天野ひろし
┃【 著者 】株式会社天野 代表取締役 天野浩史
┃      行政書士 天野浩史 事務所 
┃【 公式サイト 】http://amanohiroshi.com
┃【 YouTube  】 https://www.youtube.com/channel/UCZYjev7EZ4-TxNnAOnZ4nJg?view_as=subscriber 
┃【 ツイッター 】 https://twitter.com/amano000164
┃【 NOTE   】https://note.com/amanohiroshi
┃【 Facebook 】 https://www.facebook.com/amano000164
┃【 アメブロ  】  https://ameblo.jp/amanohiroshi
┃【 ライン 】天野浩史 @ubc5974w 
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?