見出し画像

いでよヘキサグラム!!スプレッドッ!!まとめ

6/29(水)配信
#あさちゃんねるカード部vol.8

今回の配信テーマは
ヘキサグラムスプレッド

部員のみんなが送ってくれたリーディングをまとめるよ!

いやーー今まではさ?
3カードでやってきたやん?

急に枚数倍になるやん


どどどうしよう!?
どうやってリーディングを総合的にまとめよう!?

緊張が走った━━━━

でも一枚ずつ追っていくと

これ、楽しい


二者間に対する問いや、自分と何かに対することに関して占いたい時にシンプルで分かりやすい!!

そして何よりも


ヘキサグラムって名前かっこいい


気分ちょっと上がる
そんなヘキサグラムでみんながリーディングしてくれたよ!
いやーーみんな文章にまとめるのめっちゃ上手!!

今回のみんなに共通して出てくるのが多かったカード賞はソード3でした

ハートにブッ刺さってるソード抜いていこうなッ!
逆に貫通させても良き(?)

ではさっそくリーディング紹介〜!!

ヘキサグラムマンその1
ぴすけすさん


ヘキサグラムマンその2
きりりこさん



ヘキサグラムマンその3
まるにゃんさん


ヘキサグラムマンその4
りんごさん



ヘキサグラムマンその5
七宮さん


ヘキサグラムマンその6
溟さん


ヘキサグラムマンその7
紫月さん

リンクが貼れない為、画像にて😊


ヘキサグラムマンその8
marieさん


ヘキサグラムマンその9
詠子さん


ヘキサグラムマンその10
嵯峨ちゃん


ヘキサグラムマンその11
うかさん


ヘキサグラムマンその12
まゆままこさん


以上、12人のヘキサグラムマンリーディングです(*゚▽゚*)!

ご参加下さりありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!!おおおおお!!


配信のリンクはこちら↓

7/28まで録音再生可能です👍
3名のリーディングをじっくり読ませて貰いました😎
ぴすけすさん、きりりこさん、まるにゃんさん
ありがとう!!

顧問の鈴子さんによるアフター配信のリンクはこちら!

8/2まで録音再生可能です👍
私は黒子役として助手してます
その割には我慢できずに出てきてます

読ませてもらった順番はコチラッ🚩
りんごさん
七宮さん
溟さん
紫月さん
marieさん
詠子さん
嵯峨ちゃん
うかさん
まゆままこさん
顧問の鈴子さん


感想コメントありがとううううう

配信後に感想送ってくれたみんなのツイートです
印刷して部屋中に貼りたい(怖い)

(もし抜けてる方いてたらごめんなさい!ポンコツって怒って下さい!)

アイヨォ!!
よりどりみどりの予感。1人わけて!!
『はいよ』のタイミングの緊張感はんぱなかった
いや、ほんまに!!めっっさ頑張ってはります!お母さんえらいんだよぉ
私派か鈴子さん派か、派閥が生まれる(?)
あなたの生活にカード部を・・・そんなキャッチコピーを思いつきました。これからも楽しい企画やっていきましょう!うおお!!
私なんか号泣やもんね。勝った(?)
子守唄にしてください。夢に出ます。ふふふ
溟さんの毎回アツイリーディングに私の細胞が湧き立つッ!
彼さんとのエピソード待ってるッ!!


ありがとぉぉぉ!!

あ!入部はいつでも大歓迎です!
現在部員さん60名
超ゆるゆる部なのでマイペースに参加してくださいね〜!
入部希望の方は私のTwitterのDMまで!


さぁみんなで唱えよう

いでよ!!ヘキサグラム!!



あさちゃんねるカード部 部長
雨之月 麻未

この記事が参加している募集

#やってみた

37,211件

#夏の思い出

26,536件

アサリンコをサポートしてやってもいいじゃよ、フォッフォッフォッってって言ってくれる方はこちらから何卒よろしくお願い申し上げ候・・・!あさちゃんねるの活動資金とさせていただきます!(お菓子買わないよ、ほんとだよ)