見出し画像

#読む遊園地 募集編

企画への参加方法


募集するもの

  • 〇とにかく笑える物語

  • 〇最初から最後まで悲しくならない物語

※掲載場所、媒体問いません。
※自薦、他薦、両方可能です

参加方法

X(旧Twitter)にて #読む遊園地  をつけて投稿

企画紹介ポスト

ご挨拶

こんぺんぎん。天野蒼空です。
普段はweb小説を中心とした書き手さん目線の企画を、YouTube上で行っているいわゆるvtuberってやつです。

さて、いろんな企画を回している私ですが、今回は「みんなに元気を届けたい!」という気持ちで企画を始めました。

事の始まりは、。今年の始まり。本当に2024年は始まりから大変なことがたくさんありました。今も大変な思いをしている方、不安な気持ちでいっぱいの方が多くいらっしゃると思います。

そんな方々に物語の力で元気を届けたい。
みんなが笑顔になれますよう、大きな企画にしていきたいです。

どうか、みなさんの力を貸してください。
創作は大きなパワーを持っています。
物語は時に背中を押してくれます。
この企画を通して、日本全国が元気になりますように。そして、復興につながっていきますように。

投稿紹介

今後ジャンルをざっくりと分けながら、作品の紹介記事を更新していきます!お楽しみに

一応スプレッドシートに先にまとめているので、こちらも貼っておく。でも、投稿の最新には全然追いついていないので頑張ってまとめます

https://x.com/sora_senden_777/status/1743585794454098092?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?