見出し画像

ありがとうの粒

見上げた空から
一滴のありがとうの粒が落ちてきて
あなたの手の平にポツンと落ちた

これは空からのプレゼント
バトンでもある

このありがとうってね、
あなたの存在がどれだけありがたいかって意味

誰かや物事や、出来事に対してじゃないんだよ

あなたがそこにいる

そのこと自体がすごいこと

どうしたって、ちっぽけな自分って思う癖あるけどね

目で見える大きさじゃない

自分を見てみなよ
あなたは無限に広がっているんだよ

すごく大きいんだよ
目で見えないくらいね

雲の中に入ると雲の形ってわからない
そんな感じ

すんごく大きいの
でも中に入ってるから大きさ感じられないだけ

空から降ってくるありがとうの粒を感じてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?