見出し画像

心臓さんからラブレター届きました😊

なんか最近ちょっと疲れてるな。

そんな風に感じてたら、
この心臓さんからのラブレター開封してみてくださいね😊


ではでは。

ペリリ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



親愛なる君へ

新年の目標を掲げて
よし、やるぞって走り出して、
ちょっと疲れたななんて思ってない?

自分が設定した目標や行動、
それに疲れたり、焦りを感じていたり、
決めたんだからがんばらなきゃって思ったり。
そんなときって、
自分がその行動に対して
「しなければならない」になってるってことだと思うんだ。

ちょっと疲れた、なんかもやもやするな。
今そう感じてたら、胸に手をあてて、僕の鼓動を感じてみてね。

僕は君の喜びを全身に運んでるの。
だから君が喜んでない時には
僕は何とか喜びを感じなおしてほしいとサインを贈る。

今日はさ、
今この瞬間、本当に心地いい?

そうやって自分に聴いてみて。
本当に今それやってて自分は喜んでる?って。

一度やるって決めた目標や行動が、
しなければならないって感覚になってたら、
無理してるってことだよ。

素直に素直に、
自分の心地よさに本気になってみて。

落ち着いてコーヒー飲むとか、
ちょこっと横になるとか、
何も考えずに歌うとか、

「今」やってて心地よいと感じることと、
それをやってあげると、
僕は働きやすくなるんだよ。

感情を司ってる僕。

自分の心地よいことほったらかしてたり、
人の喜びばっかり叶えようとして
自分の喜び閉じ込めてると
どんどん感情が抑えられていっちゃうんだ。

君が我慢をたくさんしてると、
キューって縮んじゃうの。

思考という道具は、
愛のために使うもの。
自分を傷つけるために使うものじゃない。

僕はハートって呼ばれてもいるよね。

君は身体の中にハートがあると思ってるかもしれないけど、
それって実は勘違い。

ハートの中心に君の魂の住まいである身体があるんだよ。
ハートの中に自分がいると思って
物事を見てみると、まったく違う世界が見える。

そうそう、君はもう既に
ハートの中に、愛の中にいるんだよ。

自分を愛するための質問を
自分に投げかけてあげてね。

君自身が、愛の源泉✨
僕は君がそう感じられるように、
毎日毎日
君へのエールを贈ってるんだ。

どっくん、どっくんってね😊

ほんと、よくがんばってきたよ。

もう我慢しなくていいよ。

僕と一緒に、君の喜び、運んでいこう💕



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



身体は私たち魂の一番近くにいてくれて、
いつもエールを贈ってくれています。

本当の自分、そっちじゃないよって
症状で教えてくれています。

丁寧に丁寧に、
小さな小さな自分の声を
しっかり聴いていってあげたいなと思った
今日の心臓さんとの会話でした😊

でねでね、
私たちって、本当にひとりじゃなくて、
自分じゃなかなか気づかないことは
周りの人や環境が気づかせてくれるようになってて。

私の周りにいてくれる人たちとお話をするたびに
私は胸の前で手を合わせて拝みたくなるのです✨
ぐちゃぐちゃどろどろを感じることを与えてくれた人は、
本当に私のことを思ってくれてる、
そんな風にも感じます。

この嬉しさを語りだしたら
またどんどん長くなっちゃうから
今日はこの辺で。

みんな本当に、本当にありがとう✨
そして、自分にも、心からの感謝を贈ります😊

身体はおしゃべりしたがってると思うんだ。
また、身体からのラブレター、お届けしますね💕

最後まで読んでくださってありがとう。

今日も最幸な一日を✨










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?