見出し画像

カラダってってかわいい💕

最近施術をしていると感じること。

「やーん、かわいい~、よしよしよし💕」

カラダがかわいくてかわいくてしょうがない。
そんな感じになる。

私は施術をするとき、まずお客さんの体にあいさつします。

「よろしくね、つながろう」って✨

そうすると時々伝わってくるお客さんの気持ち。

軽やかになると、その人の「歌」が出てくる。
だから私は最近施術終わり頃には、歌ってることがよくある🎵

自分でも不思議だし、お客さんからしたら、
きっとますます不思議(笑)

カラダって、本当にすごくって、筋肉や骨はもちろんだけど、
内臓も全部全部、自分を保っていられるように支えてくれてる。

感情もカラダはしっかり受け止めてくれて、
症状として、気づかなかったことや抑えていたことを教えてくれたり、
症状としてそとにだして、回復をはかろうとしてくれてる。

そんな体にやさしく触れて、よしよしって、
自分でさすってあげるだけで、本当に体は喜ぶ。

昔から体に触ると、具合悪いところは冷気を感じる体質だった。

小さいころから父に言われていたこと。

「人間が見ている世界は5%。
残りの95%に真実がある。」

これからその95%をフル活用して、
色々なトコロをつなげていこうと思う✨

一週間の始まりの今日。
足どりが重く感じる人もいるかもですね。
よしよし、してあげてください💕
この文章たちからも、よしよしパワー、送ります✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?