朝ご飯を食べると世界が変わる。

日本人の15%以上は朝ご飯を食べていないそうです。良くないですよね。もっと言うと25%以上の人が1日2食以下で済ませているそうです。良くないですよね。ご飯は食べれば栄養も取れるし何でもかんでも取れるのでおなかいっぱいじゃなくとも食べた方がいいと思います。という事でまだ全く決めていませんが私が朝ご飯に食べるべき料理を紹介しようと思います。

お茶漬け 世界でも一二を争うほどの時短料理にして世界で1番美味しい食べ物です。作り方としてはまずお茶碗にお米を入れてお茶碗ふりかけをかけてお湯をかけるっていう1分も掛からず出来てしまう非常に便利な食べ物です。私は、お茶碗ふりかけをかけておいたご飯をタッパーに入れて、学校で水筒に入ってるお茶をかけて食べてましたね。発送の勝利。梅干しや鮭、海苔、野沢菜など数多くの種類があって、何を食べるか迷うと思います。初心者の方におすすめなのは梅干しと鮭です。梅干し茶漬けは私梅干し食べれないんですけど、梅干し茶漬けだけは食べれるくらい梅干しじゃないです。でも、梅干し特有の酸っぱさみたいなのは残っていたりするのでぜひ食べて見てほしいです。鮭は、鮭ってこんなに甘かったっけみたいな味がします。まぁ多分出汁とかの甘さ何でしょうけど、美味しければいいですよね。1番おすすめなお茶漬けはビーフジャーキーです。お米にビーフジャーキーを乗っけてお茶をかけて頂くのですが、ビーフジャーキーの濃い味がお茶によって中和され、とても食べやすく優しい味のビーフジャーキー茶漬けが出来上がります。

卵焼き 世界で1番美味しいおかず。皆さん卵焼き作れますか?私は卵焼きに結構なトラウマがありまして、卵焼きが原因でレイプされかけたんですけど(マヂ)。卵焼きって美味しいですよね、塩っぱいやつが好きって言うとまたレイプされかけるかもしれないので甘いやつが好きです私は。作り方として卵3個くらいを割って入れて溶いて醤油とかお出汁とかまぁ色々好みで入れて、卵焼きとスクランブルエッグ以外で使ったことないフライパンにその3分の1くらい入れて焼けたら折り曲げてそこの空いたスペースに卵を入れてみたいなことを三四回繰り返すと出来ます。味は知らない人いないと思いますが、私の好きな醤油ドバドバにしたやつの場合口に入れた瞬間に卵の味がして、その後醤油の味が追ってきて、口の中で混ざりあってめちゃくちゃ美味しい!って言う品物です。まぁ、私の場合口に入れた瞬間にレイプされかけたこと思い出すんですけどね!笑(笑えない)卵焼きと言えばカニカマとかウインナーとか挟むじゃないですか、これ私オススメの具材なんですけど、ビーフジャーキーって言いまして、味の濃いビーフジャーキーと優しいお出汁の卵が絶妙なバランスで混じり合い、真の卵焼きとなる瞬間。とても素晴らしいと思います。

お味噌汁 出ました、世界で1番美味しいお汁です。水に具材入れて沸騰させて味噌溶いて出汁とか入れるだけで出来るお手軽料理。これがとても美味しい。人生で1番飲んでる汁物ってこれじゃないですか?笑日本人の皆さん。私が1番飲んでる汁物...…ビーフジャーキーですかね。味噌汁は口に入れるとまず味噌汁が入ってくるんです、半分くらい小泉構文かもしれない。その味噌汁は出汁が効いてて味噌とのハーモニー奏でる正に黄金比。長い歴史の中で人類が生み出した美、芸術。これ以上比喩表現が続くとびっくりするくらい読みづらくなるので辞めますけど、とにかく美味しいです!その後多分みんなはぐざいを食べるんでしょうね。味が染みた大根、彩り豊かな人参、シャキシャキ食感のネギ、なんか美味しいゴボウなどいっぱいあります。その中で私が一番好きな具材がありまして、ビーフジャーキーって言うんですけど、口に入れるといきなり濃い味付けのドライされたお肉の味が広がり、後味は辛くて最悪!それを暖かい緑茶とかお抹茶で流し込むのがもう私、最っっ高に大好きなんですよね。

トースト 朝ご飯はパン派?ご飯派?と言われトーストじゃなくてイングリッシュマフィンを思い浮かべる人は少ないと思います。要するにパンの中で1番朝に食べるべきパンということです。バター塗ってもよし、マーガリン塗ってもよし、ジャム塗ってもよし、そのまま食べてもよしの万能食品です。私のオススメはビーフジャーキートーストです。パンにビーフジャーキーを乗せてオーブンで焼きます。そうするといい具合に焼きあがったパンと上に乗ってる暖かいビーフジャーキーが。焼肉って、冷めてるより暖かい方が美味しいじゃないですか。それと同じで完璧に美味しいビーフジャーキートーストが出来上がります。私のおすすめは少し醤油か焼肉のタレを垂らしてやるといいと思います。

ビーフジャーキー ビーフジャーキーってご存知ですよね!!!!!世界で1番美味しい食べ物でお馴染みの!!!!!おつまみだからお酒飲んだことなくてもお酒に合うのは容易に想像出来ますし、緑茶にもお抹茶にも、玄米茶にもほうじ茶にも烏龍茶にも麦茶にもお冷にも牛乳にもカフェラテにもココアにもりんごジュースにもオレンジジュースにも合う。ここまで完璧な食べ物は他に存在しません。更にみなさん、これだけじゃないんです。毎日朝ご飯を食べない人に「じゃあビーフジャーキーならどうだ」と聞くと‪”‬恐らく‪”‬80%以上の方が食べると答えます。そして美味しい!ここまで美味しい食べ物はありません。ビーフジャーキーはお肉ですがお肉感はありません。多分ヴィーガンやベジタリアンの方も食べれます。ここまで素晴らしいビーフジャーキー、皆さん、食べましょう!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?