見出し画像

セラピストとして大切なこと

いつもありがとうございます😊
あまねです⛩

https://lit.link/amane

「天使の遊び場」主催の瑠璃さんとのインスタライブの動画はこちらから。
喋ってるあまねが見れます🥰
https://www.instagram.com/tv/Cpy-tDgtLSh/?igshid=Mzc1MmZhNjY=





🎀お知らせ🎀
💎シータヒーリング基礎DNAセミナー

4/28(金)〜30(日)10時〜17時
5/12(金)〜14(日)10時〜17時
💎シータヒーリング応用DNAセミナー
4/21(金)〜23(日)10時〜17時

💎宝石カードヒーラー養成講座募集中
💎臼井式西洋レイキ伝授講座募集中
💎個人セッションもお気軽に💕
🌈お申し込みフォーム🌈



最近、ゆるーくグルテンフリーな生活をしてます。

実は以前、ストイックに食事を変えてみたら、
何も食べれるものがなくなってしまって驚愕😱

私にはゆるいくらいがちょうどいいみたいです。

以前はなかなかグルテンフリーな麺ってなかったけど、
最近はこれをたまに食べてます。


ちょっとお高いけど、美味しいですよ💕

前は普通の太さの麺をパスタとして食べました。
パスタソースかかっちゃうと、
違いがほとんどわかりません☺️

で、この前は細麺をお素麺風に食べてみたんですけど、
これもまた美味しかったです。
ちょっと豆苗っぽい味がします。
おすすめ💕

さてさて。

私がやだなーって思ったお話です。

以前、あるセミナーで数人と仲良くなったんです。

で、その中の1人が身体のマッサージをする人でした。

その人は、人の体に触れると、
体からメッセージがわかる、という人でした。

最近はよく聞くお話ですが、
当時はそういう人は少なかったので、
私もお願いしたい、って言ってたんです。

で、その日、みんなで集まったあと、
一緒に帰る時に、お願いしようって思ってました。

すると、彼女は、仲間の1人のお話をし始めたんです。

その仲間の1人の人は、共通の知人です。

「あの子もいろいろあってね・・・
〇〇がなかなか〇〇で、
旦那様とも〇〇で、
いろいろあったけれど、
〇〇が〇〇になったから良かったけれど、
〇〇で〇〇が〇〇で・・・」

え・・・?

そんな赤裸々な話、私にしちゃう?

結構、エグい内容なんですけど・・・

いや、私は誰にも言わないけどさ・・・

ん?

ってことは、私の話も、きっと誰かにするよね、この人・・・

って思ったら、なんだかやだなーって
思っちゃって。
結局そのセラピストさんには
施術してもらいませんでした。

確かに、その時はもう問題も解決していて、
幸せに暮らしてたみたいだったからいいけどさ、
人の悩みを簡単に他人にペラペラ話しちゃうってどうよ?

実はちょっと前に知り合った人にも
そういう人がいらして。
一応、共通の知り合いの悩みを
ペラペラ言ってたんですよね😅

きっと私の話も誰かにペラペラ話してるんだろな・・・
いやだなー

そういえば、以前、あるセラピストさん達が
あるクライアントさんの陰口のような
お話をしてたこともありました。

「〇〇さんがまた来てさー。
〇〇がどうのこうので、〇〇だよねー笑」

「あー、〇〇さん?
うちにも来た来たー。
この辺(そのセラピストさん界隈)を
周ってるよねー笑」

え・・・?
クライアントさんのこと、
名指しでいろいろ言っちゃうんだ・・・
クライアントさんが可哀想・・・
って思いました。

なんだか、その人たちと一緒にいるのも
やだなーって思っちゃいました。

セラピストには守秘義務があります。

どんなにくだらないと思うような内容でも、
絶対に口外してはいけないです。

私だったらそういう人に見て欲しくないなー
って思っちゃいまーす☺️

肩が片方だけ落ちてたら教えてください。

ではでは、光の皆様ごきげんよう🌈

愛と感謝を込めて
あまね


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お得な情報を発信💕

🔻こちらをクリック🔻

https://lin.ee/cllgdpv

お友達追加いただいたら、
メッセージが2つ届きます📩

また、思いつきでブログ等の告知なしで
いきなりヒーリング等のご案内をします。


気になる方は是非

お悩みがあってもなくても
お話してみたい方はこちらもどうぞ💕


>>願望実現セッション<<


願望実現と謳っていますが、

今のあなたに強い影響を及ぼしていて

足枷のような状態になっている過去世を

終わらせることもできます。


あまねが何を学んできたのかはこちらの下の方に

書いてます


>>プロフィール<<

また、

こういった事を学びたい、

講座を作って欲しい、

などありましたら、

構築していく事も可能です。

お問い合わせからリクエストくださいませ。


>>お問い合わせ<<


宇宙からエネルギーを下ろして

ヒーリングしたい人はレイキがおすすめ。

宇宙との繋がりも深まります。


>>臼井式西洋レイキ伝授講座<<


メニュー

願望実現セッション


臼井式西洋レイキ伝授講座

宝石カードヒーラー養成講座

 

2016年以前にお世話になっていた団体とは現在全く関わりがありません。

そちらのエネルギーワークや講座などは、当方からのご提供は終了しておりますので何卒ご了承くださいませ。

お世話になった皆様への愛と感謝と共に



#ライトワーク #ヒーリング #高次元 #次元上昇 #ガイア #地球 #宇宙 #スピリチュアル #星から来たあなた #宇宙仲間 #アンドロメダ #銀河 #星が好き #星が好きな人と繋がりたい #宇宙が好き #宇宙が好きな人と繋がりたい #天照大神 #大国主神  









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?