見出し画像

#13 It's a piece of cake!

・いよいよ年内の更新も残り2回になってしまいした。noteを始めたのが8月下旬頃なのでもう4ヶ月が経とうとしています。早いものですね。

・新春番組の宣伝やクリスマスを意識した雰囲気など、季節の中で一番好きな時期が始まりました。新年に向けてみんなが忙しながらも浮き足立っているこの季節のわちゃわちゃ感が好きですね。

・ただもう年末か…と恐ろしく思う気持ちの方が強いかもしれないです。幼い頃の年末の特別感というかがだんだん薄れてきて、簡単に年を越してしまうというか、この感覚にももう、慣れてしまうのかなと考えてみたり。

・柔軟に環境に適応していくためには考え方のブラッシュアップを常にするべき、と考えてはいますが、やっぱり変わらないでいて欲しいところもありますよね、二律背反です。


<今週の一曲>
毎週何だかんだとやっています。今週もやっていきましょう。今回の楽曲は40mP氏による楽曲、「恋愛裁判」です。先週のnoteでも書いたのですが、人生で初めて、ストーリーで感動して泣いた曲です。小悪魔チックな女の子との恋愛を裁判に例えて進んでいくテンポの小気味よさと最後のハッピーエンドな終わり方がメチャクチャに好きでした。いや、今も好きです。基本的にハピエン厨なので、今聴いても泣いちゃいますね、最高です。有罪(ギルティ)な可愛さあふれる楽曲、ぜひ聴いてみてください。



・冒頭にも書きましたが、この季節のワクワク感って好きだなぁと常々思います。これからどんどん年末に向けて盛り上がっていくのが楽しみですね。


・せっかく年末なのに何もしないのもなーと思い、東京にイルミネーションを見に行ってきました。

・今回行ったのは、渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木通りで行われている、『青の洞窟 SHIBUYA』です。

・新型コロナの影響で2019年以来3年振りの開催だそうで、心待ちにしてた人も多かったのかもしれませんね。それだけ盛り上がっていたように思いました。少し画像が続きます、ぜひ見てみてください。

反射も一つのテーマなのか、メインビジュアルも凝ってます
総使用電球は約60万、圧巻の光景です
東京の夜景と相まって、とてもきれいでした。


・一部抜粋ですが、本当に綺麗でした。また行きたいですね。

・これだけではないですが、一人ではできないような非常にいい経験をさせてもらっているなぁと思うことが最近増えましたね。いつもありがとうございます。


・そういえばインスタグラムでの宣伝を再開したらPV数が2.5倍くらいになりました。やっぱ周知って大事ですね。

・PV数だけが全てはないですが、もちろん読んでもらわないよりもたくさん読んでもらった方が嬉しいです。いいモチベーションになりました。読んでくださった方々、ありがとうございます。これからも頑張っていきます。



・今週はここまで!来週以降の更新も読んでいただけると嬉しいです!読了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




↑話題募集のための質問箱があります。暇ならなんか送ってください。基本全部答えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?