見出し画像

#5 24minutes.

・激動のインターンが終わりました。インターンが終わるということは学校がもうすぐ始まるということ…嫌(いや)すぎる…


<今週の一曲>
今週の一曲です。毎回なんだかんだとやっています。今週もやっていきましょう。というわけで、PSYQUI氏の楽曲より「就寝御礼」です。毎度言ってる気がしますが 、テーマが夜(特に深夜から早朝)の曲が好きですね。曲中の歌詞にも出てきますが、秋、深夜、1人、ドライブと今のリアルにピッタリな一曲だと思っています。曲名のセンスも光る一曲、ぜひ聴いてみてください。


・冒頭でも少し書きましたが、学生最後、なおかつ人生で1番忙しかった夏休みが終わろうとしています。色々やり始めて1ヶ月も経っていませんが、せっかくなので夏休みの終わりに合わせて振り返っていきます。たまにはこういうときがあってもいいでしょう。

・1番大きな出来事はやはりTwitter開設でしょうか。そこから全てが始まった気がします。行き過ぎた配慮に飲み込まれて感情を外に出せなくなっていた過去と決別できたのは、配慮のいらない場所を作れたからだと思っています。あのとき誘ってくれた友人達に心から感謝です。

・noteの開設もそうですね。未来に何か生きた証を残したい、と言ったら大袈裟かもしれないですが、現代社会に溢れきっている様々な形のコンテンツをただ消費していき、死んでいく人間になりたくない、自分も0から何か生み出したいと考えた結果ゆえの行動かもしれません。

・実際0から何かを生み出すってとっても難しいです。結局、自分は文章という形であっただけで、同年代の、もしかしたら友人たちの中にも、絵だったり、音楽だったり、はたまたSNS上での自己表現だったり、いろんな形のアウトプットを目指して頑張って悩んでいる人がいるかもしれません。まだまだ未熟な僕たち、悩んでるのは君だけじゃないって伝えたいです。

・もっともっと大人になったあと、この悩みを共有して笑いあえる日が来たら素敵じゃないですか?

・アウトプットに関しては、いかなる形であっても貴賎はない、と考えてはいるのですが、更新頻度などはまだまだですね...精進します。


・柄にもない文章を書いてしまいました。少し恥ずかしいかもですが、勢いに任せて投稿します。

・これからもこのまま頑張っていきます。


・今週はここまで!!!!!!読了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


↑話題募集のための質問箱があります。暇ならなんか送ってください。基本全部答えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?