見出し画像

✨ようやく春🌸来たよ🌸 🍃🌸🐝🌸🍃待ちに待った 🌸 到来🍡✨

こんにちは✨海女音猫(あまね)303です(´つヮ⊂)
今日も、朝からバタバタと『昔懐かしいとろっとろっぷるんプリン』を仕込みましたm(_ _)m最後まで、読んで作って食べて頂けたら簡単なので是非作ってみてください。
今回も嬉しい(*^^*)Happy🍀がいっぱいです。

ここから先は

1,233字 / 2画像

¥ 100

奈良🦌と大仏でお寺で有名な奈良…桜樹齢305年になる有名な🌸草餅も有名なので、是非と声を大にして言いたいですが、このコロナ禍…見れたら是非とも…オススメの穴場…奈良県吉野…遊びに来てください(*_ _)十津川キャンプ場あるので流行に乗ってください😷忘れずに✌️