見出し画像

おうちごはん

秋刀魚の美味しい季節になってきました。

昨日、業務用スーパーに行ったら

秋刀魚の特売日でした。

晩御飯は秋刀魚に即決定!

ムール貝も手に持って

真剣に見つめていたら

店員のお姉さんが

「今からタイムセールなんで
よかったらシール貼ってきますよ❤️」

と声を掛けてくださって

私も思わずにっこり、

「ありがとうございます!
待ってまーす❤️」

とムール貝を預けた。

ムール貝もお安くゲットできて

ラッキーでした🤞

それから

前々から気になってた

瓶に入ったジェノベーゼ(バジルソース)も購入。

なかなかこれ⇧美味しかったです。

秋刀魚には沖縄のシークワーサーを添えて

ムール貝のワイン蒸し

ジェノベーゼパスタ

豚肉の炊き込みご飯

秋の季節を感じながら

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?