見出し画像

【美容編】Qoo10で買ったもの!!

今日は美容編です。

メガ割始まりましたね。

Qoo10で買ったもの感想まとめです!!!!

参考にしてや~


魔女工場 美容液 Galac Niacin 2.0 Essence(80mL)

魔女工場 化粧水 Galactomy Clearskin Torenr(210ml)

今回購入したものです。ずっと気になっていたので、購入!

どうやら他の人のレポみると肌全体が明るくなるらしい。最近わたしの悩みはくすみなので買ってみました。使ったら感想もかきますね。

おまけとかつくかなって思って公式サイトで買った。笑

Galac Niacin 2.0 Essence(80mL) メガ割価格 2,380円

Galactomy Clearskin Torenr(210ml) メガ割価格 2,000円


Dr.Jart+ ドクタージャルト シカクリーム Cicapair Cream 50ml

圧倒的優勝

ドクタージャルトのシカクリーム使い始めてからまじで肌の調子がいい。

日々みんなにおすすめしてる。

シカクリームってどれがいいんかね?とか友達が言い始めたら

シカクリームならドクタージャルトだよ!!!!って言うし

新大久保いったらドクタージャルトを探し、

あ~やっぱりドクタージャルトはQoo10だね~安いしって言う。

(うるせえ)

化粧水→美容液→シカクリームで保湿 みたいな感じでつかってます

シカクリーム色々あるけど、まじでドクタージャルトが一番私にあってる気がする。リピしてます。なので2本セットとかでまとめ買いしてます。ドクタージャルトのシカクリームは絶対にQoo10で買うことをおすすめする。

最近日本の薬局とかにも普通に売っているけどめちゃ高くない?4500円とか普通にあったもん。実際の値段っていくらなんだろうね。笑

こっちで買ったほうが2本セットなら安い↓

メガ割価格 1本だけ 2,688円

メガ割価格 2本セットで4,696円(1本2,348円)


ANLAN 美顔器

これね、SNSとかで一時期話題になってたよね

3月のメガ割で買ったんですけど、人気で届くの1ヶ月くらいかかりましたね。

ボタンの感じがあ~安っぽい。っても自分自身高い美顔器も使ったことないから判断ができないけどw

使った感じはEMSがいい感じに効いている感じがする、ピクピクする。

でもぶっちゃけいま戸棚の奥に眠っております。ww

(使えやーーーいww)

結局ね、高い美顔器でも安い美顔器でも使い続けることに意味があるんだよねwwwはい、すいません。ちゃんと毎日使い続けられる人にはいいんじゃないかな。ま、安いしちょっと使ってみたいって感じでもいいよね

メガ割価格 3,504円

ラネージュ/LANEIGE リップスリーピングマスク20g  Lip Sleeping Mask 20G

これもインスタとかでおすすめしてる人いるよね

ぶっちゃけそこまでって感じだった。まずめっちゃ重たいベトベト感すごい。

あと猫飼ってるから猫の毛が唇にめちゃくちゃつくww

スリーピングマスクだからそんなもんなのかな。驚くほどぷるぷるにはならなかった。

私唇分厚くてケアしないとすぐに乾燥するから、寝るときいつもワセリンを塗ってて、今回いい匂いもするし女子だからワセリン直塗りよりこっちのほうが女子力高くない?と思って買ったw

メガ割価格 1,000円


結局ワセリンしか勝たん。ということでめっっちゃでかいワセリンのリンクも貼る。ww



ナイトブラ

ナイトブラめっちゃ活用

とにかく安い。

悪いところ特になし。在宅勤務で毎日これつけてるwwもはやナイトブラじゃなくてデイリーブラって感じ。楽ちんw

メガ割価格 864円(2枚セット)

メディヒールパック まとめ売り

メディヒールパックも愛用。でも正直どれがいいとかはあんまりわかんないけどwひたひたで美容成分たくさんって感じ。

とにかくパックいっぱいほしい人オススメ

最近ロフトとか薬局にも売ってるけど高いよね~

3枚で980円とかね?Qoo10で買いましょう。

メガ割価格 50枚 3,755円


[ジオーディナリー The Ordinary] オーディナリー BEST Selling Collection / ★韓国SNS話題商品★/ 韓国コスメ

(Vitamin C 23%)ビタミンC サスペンション 23%+ヒアルロン酸球体 30ml

→くすみにはビタミンCでしょ?なんかねすごいビタミンって感じ。でも効果はよくわからないw

メガ割価格 1,339円

(Caffeine)カフェインソリューション5%+EGCG 30ml

→これね。目の下のクマに効く美容液っていわれているものだったんだけど、正直効果なかった~w

メガ割価格 1,389円

(Glycolic)グリコール酸7%トーニングソリューション 240ml

→化粧水はよかった!量もたくさんあるし、さっぱりして毛穴も目立たなくなる!ちょっとひりつきありだからお肌弱い人には向かないかも。

メガ割価格 1,889円

結局ビタミンの美容液はこっちのほうがいい。笑


歯磨き粉 Cha Cha Toothpaste

白くはなりませんでした。まあそうだよね。

タバコ吸うし茶色くなる要素のほうが強いw

真っ白くするなら歯医者でホワイトニングだね。

でも見た目かわいいし、洗面台周りおしゃれになるからいいかもね。

모델명:WHITENING歯磨き粉1 +歯ブラシ1+MINI 1

メガ割価格 1,009円

ジェルネイルシール 

これはまじでおすすめしないです。ただのシールです。剥がれます

デザインもうーんwww

ちゃんと一個1500円くらいのジェルネイルシール買ったほうがいいです。

699円 + 230円(送料) =929円

【MERZY】ティント/リップ

普通にかわいいし、安くてコスパ良きです。

おまけでクッションファンデもついてました◎

メガ割価格 1,404円(2個セット)


シャンプー/リンス  

これはねわたしずっとismのココナッツシャンプーとリンス使ってたんですよ。でも廃盤というかリニューアルしちゃってなくなってしまったんです。

めちゃくちゃ匂いが強くて1日ずっとココナッツの香りがつづくんです。それの代わりを探してこれを買いました。まじで外国人の気持ちになれます。

シャンプーしてるとき

あれ、、、ここはハワイのホテル・・?ともなりました。

ただ人によってうぇってなるかもwww

私は好きですが、高いのと量が多すぎて重たいので使いづらいww

のでリピはしてないですw

メガ割価格 4,122円



おわり


以上です。

これからもQoo10活用していきます。韓国コスメも好きだけどデパコスも好きだよ。

最近はなんか伊勢丹とかさデパコス透明のシートかぶせてあって気軽に見れなくてちょっと嫌だよね・・・コロナだからしょうがないんだけどさ・・・

また、なにか買ったらまとめます👌

AWSの勉強まとめは週末に書く予定です

それでは~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?