ドラマ@集団左遷 1話

集団左遷 1話

集団左遷を食事後のお菓子ぼりぼり食べながらだんなが鑑賞。

もともとあまりテレビ好きな人間ではないので、熱心に見ている旦那に横から茶々を入れる。
(ただ横から邪魔してかき混ぜたいだけのクレーマー的な最低心理からです。)

「このつぶれそうな工場、後継者はどうなってるの?どこの中小企業も抱えてる問題だよ!」
「がんばるなってここまで言うのは、本丸が危ないなんじゃないの~?三友がつぶれそうなんだよ!その裏にはためこんだ巨額の損失があるはず。こういう時は全体を見て再編が必要なんだよ。あまりにも本部よりの意見かな?」
「さっさと条件変更してやれよ!1年や2年利益があったってずっと続くとは限らないでしょ~福山店長は長期的な視点がないんじゃないの?」

とものすごくテキトーに邪魔し続けていたら、最後の最後に黙っていただんなの反撃!

何言ってんだ羽田より蒲田の方が立地がいいんだから蒲田を残した方がいいに決まってるだろ!羽田に何があるってんだ。わかってないのはお前の方だ!」
「はい~すいません私が悪うございました!!」

出たな地理ヲタ。どんなテレビを見ていても正確に言い当てる。
すべてのロケ地を正確に言い当てるその特殊能力、何かに生かせないのか。


児童書を保護施設や恵まれない子供たちの手の届く場所に置きたいという夢があります。 賛同頂ける方は是非サポートお願いします。