見出し画像

書きたいことを書きたいときに書くところ。

いつまで続くのかわからないし、思ったより続くのかも知れない。そんなあまみと申しますこんにちは。
いつもはネットの隅でコソコソとBL小説を書いています。病弱青年をモチーフにあれやこれや……、もちろん本文はフィクションです。
病と葛藤、ギリギリのところに追い詰められた人の心のうちを考えるのが好きです。書き切れているとは思いませんが!
BLというか最近はブロマンス寄り。ラブはあるけど家族や友達よりのラブが好きです。そんなこと言いつつ新刊は男を嫁にもらってる人の話ですけど(嫁とは)

お手軽さに電子書籍よりの執筆活動ですが、紙の同人誌ももちろん大好きです。活動歴はお休み期間(人生に忙しかった)を入れるとなかなか長いのですが、成長は見られないので大丈夫です。主にコピー本の民でした、古のサイトも作っていましたよ【+ENTER+】

なかなかイベントに参加しづらい世の中ですが、在庫が余って困っているのでイベントに参加したいところです。あと制作意欲向上委員会にも参加したいので(訳=イベントで皆さんの創作が見たい)
なりたいものは教養豊かなお嬢様、真逆な人生を送っています。そろそろ実行に移したい、えっいまさら?

Twitterですら場所見知りして呟けないスモールハート。ツイートしてたら、あっ頑張ったんだ!って褒めて欲しいです。主にお菓子を食べながら呟いています。

このnoteのきっかけはただ日記をつけようと思ったのですよ。一日をぼんやりと過ごしてしまうことが多いので……でも後から見直すことはないんですけどね、だって恥ずかしい乙女。ならじゃあ書かなきゃいいのにってわかってはいます。やっぱり今年のスケジュール帳は四月で終わりました。十一月になりましたが……。リアルはしぶく、悩みがち。読書する前に寝ています。でも朝は早いのが自慢です。今年の夏は二時起きでした。朝……?

今日は入稿もしたし、文学フリマのwebカタログも登録したり頑張ったので記念に記します。そろそろweb連載小説も書けたらいいね!って言ってください。

そんな感じで、また何か考えたら書きます。
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?