見出し画像

夫婦の時間

息子が寝たあとの夫婦の時間が好きだ。

その日あった出来事や、ニュース、息子の話など他愛もない話をする。
たまにそれぞれスマホでゲームしたり、漫画を読んだりして会話がなく無言の時間があったりするけれど苦ではない。

同じ空間に二人でいるのがいいのだ。

専業主婦とあって誰とも会話しない日もあったりするので、夫との会話でストレス発散している部分ももしかしたらあるのかもしれない。

夫婦仲はいいと思う。

結婚してだいぶたつけど私は夫が大好きだ。

優しくて、頼りになるしユーモアがあって家族思い。

たまにおっちょこちょいで忘れっぽいのがたまにキズ。

今これを書いてる横でソシャゲを黙々とやっている夫。

このnoteのことは照れくさいので絶対バレたくない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?