見出し画像

今日は残りの人生の最初の日

今日は残りの人生の最初の日です。

この事実に気づいていますか?

いろんなことが過去にあったとしても

今日からまた始めることができます。

そう!

私はブログの更新を

全くしていませんでした。

さぼってしまいました。

書くことよりも

寝ることを優先しました。

だからなんだ!

今からまた始めればいい!!

そう思いました。

なぜなら

今日は残りの人生の最初の日だからです!

何かを始めるのに

遅すぎることはない

なぜなら

今日は残りの人生の最初の日だから!

今日始めれば

残りの人生で

最短で始めたことになります。

「遅い」

「早い」

は何かと比較したときに

初めて出てくる言葉です。

それはきっと

他人と比較しているのでしょうか?

過去の経験と比較しているのでしょうか?

自分と比較したら

最速です。

なぜなら

今日が残りの人生で最初の日だから!!

また

新しい気持ちで

人生を始めます!!


よろしければサポートお願いします!書いて生きていきたいです!いただいたお金は必ず社会に還元します!