見出し画像

エネルギーと人間関係の法則

エネルギーは出すのが先

出入口

と書いても

入出口

とは言わない

呼吸

吐く

吸うの順


産まれるときは

息を吐いて生まれて

死ぬときは

息を引き取る(吸う)

など

エネルギーは出すのが先

なことを物語っている

人とのであいもそう

出会

出て

会う

であいは

出愛とも書く

愛を出すことで

人と出会うのだ

それは自分から出す

、、、、

そんなことを学んでいたのに

自分はというと

何もしないで

スキ

されたら

スキする

フォローされたら

フォローバックすると

待ちの姿勢

受け身の姿勢でした、、

「フォローしてバックがなかったら

恥ずかしい」とか

見返りを求めるような

下心がありました。

これからは

自ら積極的に動いてみよう

今までは

ただの思ったことを書くような

ものでしたが、

起業現在進行中チャンネルを


立ち上げ

ビジネスも決定しました!

多くの方に知ってもらうためにも

noteを積極的に活用していきます!

フォローしてくださった方

スキしてくださった方

ありがとうございます。



よろしければサポートお願いします!書いて生きていきたいです!いただいたお金は必ず社会に還元します!