バカな自分は笑い飛ばせ

今日は

バカなことをした

セルフレジで

マイバック【リュック】に

買い物したものを入れようとした

だが、

リュックに他のもが入っていたので

一旦銀の台に置いていた

大きなものを

入れたあと

残りのものを

入れ忘れて

そのまま帰ってしまった!!

バカなことしたー!

買い物したのに

それを忘れるなんて!

幸いにも

店員さんが保管してくれていたので

事なきをえた

家に着いたときに

自分自身に対して

すごく腹が立った

なんで!?

ありえんわ!

腹立つわ!

って

言い聞かせた

その後に

責めていることに気付いて

『バカだぁー』と

笑いながら言ってみた

全然違う

その後の気持ちが!

心地よさが

笑い飛ばすことで

るんるんしながら

忘れ物を取りに帰れた

一生付き合っていく

相棒を

責めてなんになる?

笑い飛ばしていこう!

周囲の人に対しても

笑い飛ばせる余裕がほしい

よろしければサポートお願いします!書いて生きていきたいです!いただいたお金は必ず社会に還元します!