見出し画像

毎日が決断の連続。この日は新たに決意を決めた。

 先日、社長の計らいで妻と旅行に行きました。
 詳しくはここでは書きません。
お会いした方にだけ話します。

 私は、文章力が乏しいので実際に会って話さないと想いを伝える事が出来ないからです。

 このnoteは、毎日書く事で文章力が付くと感じたから書いています。
 そして、尊敬する社長も毎日書いているからです。

 学ぶは真似る。

が語源と聞いています。

そして、毎日書く事で自分の潜在意識に語りかけるので、想いが実現するとも聞いています。

具体的でありながらも、シンプルに。
そして、結論から言う。

そんな事も何度も聞いています。

激発本を購入したのは3冊ぐらいです。

その中身を理解すれば、自然と言動が変わると信じています。

私は、ゼロから1を生み出す
事にチャレンジしています。

諦めない限り、可能性はゼロではありません。

必要とされる物事を伝えていますが、今は必要と感じる人と中々出会えません。

本当に必要となった時に困らないためのモノを提案しています。

ただ、時代が追いついていないので、法律的に義務化になっていないモノです。

何か起こってからでは遅いのですが、人は痛い目に自分が合わないと気付かない生き物です。

気付く人は気付く。
私は家族のお陰で気付きました。

私は、家族の笑顔を守るのが生き甲斐です。

さぁ、明日で一月も終わりです。
二月のためにも明日を楽しんでいきましょう。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?