見出し画像

最短ルート

私には、やりたい事があります。

私には、やり遂げたい事があります。

私には、やらなきゃいけない事があります。

その為に、自分が学び体験してきた事を自分なりに整理して動いてきました。

自分を信じて自分で決めて動いてきました。

今、学ばせて頂ける社長様が数名います。

その方々は、無知な私の可能性を引き出してくださっています。

後2、3年で私の未来、子供達の未来が大きく変わります。

大分、整理は出来ました。

でも、整頓ができていないので、時間を無駄に使っています。

まずは、しっかりと整理整頓して最短ルートで進んでいきます。

自分がどの様に変化していくかを楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?