見出し画像

25歳で独立した私のつぶやき。


こんにちは、中塚朱音です。

現在私はフリーランスで企業研修、ファスティング、スキンケア、メイク
食事指導の講師をしています。

25歳で会社を辞めて独立しました。
あと1ヶ月で独立して1年。
今回はそんな私のつぶやきになります。

今思うことは、
・リスクを最大限にとって挑戦して良かった。
・全て人生は自分の選択次第で、自由であること。
・目的からブレずに結果を出す事が楽しいこと。
・お役に立つ=商売 が健全であること。
・毎日あらゆる出来事や出会いに感謝する事で上手くいく。

ビジネス的な観点だけではなく、自分の根本的に
目の前の人がどうやったら喜ぶだろう?
私はお役に立てて何か与えられているのだろうか?
と心から思い日々を生きているように変わりました。

これは他責にしていて、責任転嫁が癖だった私には大激変です笑

この考え、気づきや価値観が変わったことは、
私にとってはかなり大きいと感じています。

そうは言っても、
「本当にこれでいけてるのか!?
このままで大丈夫か私!
うまくいったぞ最高!」

と感情は毎日ジェットコースターです笑
これが楽しいと言いながら必死で生きてます!笑

自分の理想から見てまだこれからだなという部分だらけですが、
感謝して、笑顔で最善の選択をしていきたい。

周りの仲間や尊敬する方々が居て、
私は約この1年は生きていけています!

想いで繋がる、ビジョンで繋がる。
共感する人が増えていく。

そんな人生って最高だなと。

同業の方、全く別業界の方、個人でインフルエンサーを
されている方、経営者の方、
年齢を感じさせない程生き生きとされている人生の先輩方、
お客様、旧友、家族、ご飯を食べに行って働くスタッフさん。

色んな方から学ばせてもらっています。

経営者は蟻のケツの穴からでも学ぶ、、そうですよ!


少し長くなりましたが、秋を感じ始めた日のつぶやきでした。
皆さんは今日はどんな1日でしたか?
誰かに喜ばれましたか?
今日も最高だったと言える日でしたか?

人生100年時代。
何事も長期戦。

明日も楽しんでいきましょう♪

今日はこの辺りで。
最後まで読んで頂き有難うございました。
中塚朱音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?