見出し画像

短い1日 2/8/2021

今日から仕事が増えた。MTGも増えた。なんだか午前中は忙しない日々が続きそうだ。今日は慣れてない新しい仕事もやりはじめたため、忙殺された1日だった。毎週週始めは忙しくなりそうだ。忙しいと1日が短く感じる、それが良いことなのか悪いことなのかは今は判断がつかない。今の環境から抜け出したい気持ちもある反面、慣れた環境で落ち着いて過ごしていたい気持ちもある。

友人から仕事の紹介がきた。とてもありがたい。持つべきものは友である。日本に帰るのは1年後だというのに。

あとはジムに行ければ満足だ。

おやすみなさい。

↓AMKNプロデュース、NY生まれのブランド↓

https://pickelkameleon.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?