見出し画像

外界 2/4/2021

今日は会社のオフィスに用があったので久々にsubwayに乗ってマンハッタンへと繰り出した。subwayには相変わらず変な人と汚い人がいた。1往復するだけで必ずと言っていいほど不審な動きをしている人やホームレスが乗ってる車両にでくわす。マンハッタンについてみると、これまた様々な人間が混在していて面白い。電車に乗っている時間がすごく長く感じた、毎日通勤していた自分がすごい。在宅勤務はやはり最高だ。不審者やホームレスに出くわすことなく家からぬくぬくと仕事をしてられる。

オフィスの帰り道にKinokuniyaに寄って本を2冊買った。”飼う人”と”人間にとって教養とはなにか”という本だ。久々に本屋に行ったがとても楽しい気持ちになれた。一種のテーマパークのように思えた。何冊かさわりを立ち読みして面白そうな2冊を選んだ。他にも気になる本があったが、今回はこのへんにしておこう。

その足でジムに寄ったが、昨日寝れずに朝5時まで起きてたために寝不足な状態で脚のトレーニングだった。短期集中でやり遂げた。かわいいお姉さんが「あと何セットで終わる?」と聞くのにかんでしまって、照れていたのが可愛かった。

おやすみなさい。

↓AMKNプロデュース、NY生まれのブランド↓

https://pickelkameleon.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?