見出し画像

初体験!男性が女性ホルモン剤を買う

特別支援学校の臨時教員になってからは、仕事上いろいろありましたが、無事採用試験に合格し、正規の教員になることができました。

生活が安定してくると、自分の性別について、またあれこれと考えることになりました。

そんな中、ネットで性同一性障害についての記事を初めて見たのです。
初めて見たときは、これってなんか自分と似てるなーと言う感じしか無かったのです。でも、日がたつにつれて、じわじわと、これって自分のことじゃないのかなって思うようになりました。そして、最終的には確信に変わりました。私ってちょっとにぶいんですね。

そう思ったらまずすべき事は何か?
普通だったら、専門の病院に行って、診断をしてもらって……となると思うのですが、私にはそんな勇気はありませんでした。

ネットには、たくさんの情報があふれています。フライングで女性ホルモン剤を飲んでいる人の話がたくさんありました。
そんな人たちをまねて、なんと私も、女性ホルモン剤を個人輸入で購入してしまったのです!

女性ホルモン剤購入を決めたのは、忘れもしない、実家から戻ってくる空港のラウンジでした。スマホで女性ホルモン剤の情報を調べていたのですが、思い切って買ってしまえ!
そうなってしまったのです。

初めて購入した女性ホルモン剤は、約2週間後に届きました。
これを飲むとどうなるか、ドキドキしていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?