125日目 動画編集検討中です​

今日の原油ETFはプラス13.47%の539円と久しぶりに上昇しました。さすがに割安感がでて買われたんでしょうかね。日経平均はプラス2.14%の20193.69円とついに20000円台を回復し大幅に反発して終わりました。ウィルス治療薬開発の動きが投資家の不安心理を和らげたとありますが、ここまで一気に上がると違和感がありますね。短期の上げかも知れません。​
今夜のNYダウは250ドル以上下げて始まっています。事前の見通しでは堅調持続かとヤフーファイナンスの記事で書かれていましたが寄り前の決算発表で悪い材料でもあったのでしょうかね?​

今日もYouTubeのクリエイターアカデミーの続きをやっています。​
連休中に頑張って終わらせたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?