どんなふうに生きていくんだろう

こんばんは、なりかです。
これからの生き方模索中です笑

ある程度の方向性は決めたいなぁとも思いつつも、今を楽しめていたら良いんちゃう?という気持ちもありーの、どうしたもんやらといった具合です。
自分にとっての幸せって何なんやろなぁ〜見えているようで、見えていない。これだけは外せないっていうものは、毎日新しい発見をしていきたいことかな。

よく就活で「あなたのキャリアプランはどのようなものですか?」と質問されることが多いですが、そんなん今はまだ分からんやん。ってなっちゃいます笑

なるようになる精神で生きてきたものの、その質問にしっかりと答えている周りを見るとすごいなぁと。人は人と、強がってみたりしながらも、心の中では『ちゃんと考えた方が良いんかなぁ〜』とも思ったり。

一つ一つ目の前のできることをやっていく中で、感じて考えて自分と向き合った先に見えてくると信じて進みます。

生きてるだけで儲けもん、しんどいときは周りに助けも借りながら、笑顔の日を増やしながら生きていきましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?