見出し画像

お疲れ様です.°ஐ.*

イマソラ.°ஐ.*

本日も お日様ありがと🌄

7匹部屋の猫様
昨日から揃ってご飯が食べれてます🐾

あまが家名物ピクニック食べ♬.*゚
お皿はやめました。
(シロはペーストなので別食です)

トモくん( ˙꒳˙  )猫様フード
間違ってロングコートちゃん用を買った

原材料のトップがお肉🍗ฅ(º ロ º ฅ)おぉ.°ஐ.*

今まで何年も食べさせてきたフードが
なんの断りもなく
いつの間にかトップが
小麦系になっていて🌾(˘•ω•˘ )!!
ビックリしてたとこだったから
結果オーライ!!

しかも
「キブルが丸で●食べやすい」
「おいしい!!」
「好き!!」
...と猫達に好評(*ΦωΦ)…♥

今までキブルが三角で▲「イマイチ」って
言われてたから
トモ!!間違って正解!!(๑و•̀Δ•́)و

足は🐾モネち

2匹はロン毛だし(笑)
OKでしょう.°ஐ.*

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

そして
ちゃまめも...潰して寛ぎますw

猫ちぐら🧶のつもりだったのにw
ちゃまは...みっちみちやな〜


もういいよ〜(૭ ᐕ)૭それが正解!!✨

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

さて( ˘꒳˘  )晩御飯を作りますか〜!!

昨日は「天下茶屋ごっこ」しました。
タレは(∩>ω<∩)みこさんレシピですよ♬.*゚


今日は鶏肉にしよう( *´꒳`*)🔪🐓

今夜は...鶏ムネ照り焼き🍗キャベツスイートチリ
アボカド🥑トマト🍅ブロッコリー🥦サラダ
大根椎茸ネギえのき豚汁🐷

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

皆様お疲れ様.°ஐ.*
ゆっくりしてね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ𖠚ᐝ

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?