もう5ヶ月、だけどまだ


前職を3/15付けで退職してもう5ヶ月が経とうとしてる。(という事は結婚してからも約5ヶ月。結婚した実感はない)

だけどまだ次の就職が決まってない
エージェントに「退職後半年間で決まらなかったらその後決まりにくくなる」って言われてる。
さすがに焦る。
人と比べるのも意味ないの分かってるんだけれど、同じ時期に退職してからの転職活動組が当時周りに多かったからかやっぱ焦っちゃう。
焦っちゃうし不安なところにコロナ陽性なるなんてほんとついてなさすぎる。

つい最近夫に
·やりたい事
·興味のある事
·趣味、したい事
を考えて少しずつやってみたらって言われた。
ずっと趣味もしたい事も特にないから心配の気持ちから出た言葉なんだろうな。
見つけるのにぐるぐる考え事してしまう
考えがまとまらないし考え続けれる体力も集中力も思考力もない。
ほんとにこんなんで働けるのかまた不安になってくる。
不安の連鎖し続けてる
この先の決まってない不安感から逃げ出したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?