100の質問

1あなたの年齢は?
14才
現役中学生です

2一番好きな映画は?
天使にラブソングを
ミュージカルが好きです

3宇宙にいくなら何持ってく?
一番好きな小説
今のところ「神に愛されていた/木爾チレン」かな

4英語で好きな単語は?
英語苦手。

5おにぎりの具で好きなのは?
えびマヨ
セブンイレブンのやつ

6可愛いと思う仕草は?
自然体な姿が1番やと思います
だからモテないのかな…

7君の明日の予定は?
寝る
これも立派な予定です

8癖を教えて下さい
気づいたら鼻唄歌っちゃう

9結婚相手に求めることは?
特に考えてないかな
結婚願望も今のところないです

10コンビニといえば?
セブンイレブン

11魚は何が一番好き?
サーモン
お寿司がお刺身が好きです

12忍びに大切なことは?
忍者じゃないので分かりません

13すきやきに欠かせないものは?
お肉!たまご!

14背中に羽が生えたらどうする?
とりあえず病院に飛んでいきます

15そこそこ好きな芸能人は?
山田杏奈さん

16宝物は何?
木爾チレン先生とけんごさんとの3ショットかチレン先生にフォローされた時のスクショ

17遅刻したときの言い訳は?
ほんとにごめんなさい!!!

18月1で食べたいものは?
カップ麺の油そば

19てこでも敵わないものって何?
山?

20友達に言っておきたいことは?
私、友達の友達とは一切おしゃべりできないけど大丈夫?

21ナウいってナウいの?
たぶんナウいですね

22にんじんより好きな野菜は?
火の通った玉ねぎ

23抜け毛が激しくなったらどうする?
とりあえず集めてみる

24猫になったら何する?
何時間寝れるか実験する

25のど自慢出るなら何歌う?
サウダージ(キー+1)
やるからには本気ですよ

26初めて買ったCDは?
まだ買ってないです
レコードはBeatlesとCarpenters

27暇潰しになってますか?
完全に暇つぶしです

28不思議とはまっちゃうことは?
いまは特にないです

29部屋にある一番お気に入りのものは?
エヴァンゲリオンの漫画と劇場版エヴァンゲリオンQの絵コンテ

星30は全部で何個あるの?
夢の数だけあるんだよ

31魔法が使えたら何をする?
世界を平和にしたいです
戦争もいじめも病気も全部消します

32未来の自分ってどんな感じ?
いまの自分とは違って欲しい

33無料になってほしいものは?
消費税

34メールでよく使う絵文は?
(ง •̀_•́)ง🔥 🙇🏻‍♀️❕ 🙏🏻✨️ 👍🏻 💗 

35猛暑と極寒どっちのほうがまし?
猛暑

36休みの日にすることは?
ひたすらtiktokみる
小説読みながら紅茶飲む
買い物 のどれかです

37雪が降ったら何をする?
朝散歩に行きたいです

38夜寝るまえに聞きたい曲は?
クリスタルの恋人たち(Just the two of us)
i'm always chasing rainbows
毎日どちらかを聞いてます

39ラーメンは何味が好き?
味噌ラーメンにバター入れたやつ

40理想の世界は?
さっき言った平和な世界
嫌なことが何もない、そんな世界

41留守電は入れる?
電話じゃなくてLINE派です

42レストランといえば?
レストランよりマックが好き

43ロマンチックってどんなこと?
知らなかった素敵なことを大好きな人に教えてもらうことかな

44和食ですきなのは?
お寿司!

45をつかれさまでした早い?
まだまだ早いですよ〜

46んーっと、逆に質問ある?
世界五分前仮説ってどう思いますか?

47外見って気にする?
大切なのは中身だと思ってます

48銀河一美しいものは?
知らないものがありすぎてわかりません

89ぐにゃぐにゃといえば?
鉛筆がぐにゃぐにゃに見えるマジック

50元気が出る場所は?

特に私の部屋です

51御馳走で思い浮かぶものは?
幼い頃のお誕生日会を思い出します

52雑学と数学はどっちが好き?
圧倒的雑学!!
数学は苦手です

53自慢できる特技は?
歌が得意です

54図鑑に載るなら何図鑑がいい?
世界の偉人トップ100図鑑

55絶望的ってどんなとき?
去年の夏

56続編を作ってほしい作品は?
エヴァンゲリオン
もう見れないのかな

57ださい服装ってどんなの?
私の格好

58痔になったら秘密にする?
絶対秘密にします

59ヅラとハゲどっちがいい?
ヅラ
今どきウィッグたくさん売ってますよね

60電話よくする?
親友が時々かけてくれます

61動物に例えるなら何?
ナマケモノ

62バイトは何かしてた?
年齢的になにもしてないです

63美形な芸能人と言えば?
芸能人詳しくないんですよね(;;)

64ぶさいくな芸能人と言えば?
上に同じく
あと、あまり気にしたことないです

65弁当に入ってて嬉しいおかずは?
唐揚げ

66募集中!!何を?
執筆依頼!!!
1度受けてみたいんですよね〜

67パートナーにしたい動物は?
喋る猫
魔法少女みたいじゃないですか?

68ピクニックにいくならどこ?
近所の川辺

69プライベートって気にする?
もちろんです

70ペンネームは?
翠(すい)

71ポケットの中に入れたいものは?
お菓子をたくさん

72キャラクターに例えるなら?
何を?

73究極の選択って何?
ポテトかピザか

74去年はまってたことは?
覚えてないです

75社長になったら何をする?
なってから考えてみます

76趣味は?
音楽、歌、作詞、小説、エッセイなどです!

77正直、疲れた?
えぇ、とっても

78チャイムの音は?
キンコンカンコン〜♩
だと思います

79注目してほしいことは?
わたしのエッセイと夏に出す新曲

80ちょっとってどれくらい?
時と場合による

81にゃんとわんどっちが萌える?
にゃん

82ニュース番組何をよく見る?
あんまり見ないですね
テレビ見ないんですよ

83尿意を催したときの対処法は?
我慢

84100円あったら何に使う?
貯めて文フリ行きます

85ヒューマンドラマ好き?
わかんないです

86ひょんなことってどんなこと?
ひょんなことはひょんなことです

87脈自分ではかれる?
全く測れません

88ミュージカル何が好き?
オペラ座の怪人 天使にラブソングを

89みょうが好き?
からそうだから食べない

90略語といえば?
タピるってもう古いですか?

91留学するならどこがいい?
今度フィリピン留学行きます
それ以外ならアメリカとかイギリスとか行きたいです

92旅行するなら?
京都行ってみたいです

93あいうえお順だったの気づいた?
あ、ほんとだ

94尺がないから、ぎゃ とかあたりできないけど許してくれる?
全然大丈夫ですよ

95そろそろ寝ていい?
それはだいじょばないです

96寝ることと食べることどっちが大切?
どっちも大事です

97またねとバイバイどっちがいい?
別れ際に「またね」って言うのが私の美学です
もう一生逢えない時は「バイバイ」

98ここでまた会えるよねとか言うのどう思う?
素敵

99最後は質問じゃなくていい?
もちろんですよ

100おつかれさまでした!ありがとうございました!
皆様 お疲れさまでした
私の暇つぶしに付き合ってくれてありがとうございました!

100の質問ひろば様より

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?