はじめまして‼️

はじめまして!!
東京のとある大学の女子大学生3年生のあまちといいます 🌼

知り合いに勧められ日々あったこと、自分が感じたこと、体験したことなどをnoteにシェアしていくことにきめました📓

こういったものを書くのは初めてなのでなにをどうしたらいいのか分かりませんが、色々試しながらやってみます😸 


初めてのnoteなので少し自己紹介を、、!
・出身 群馬県
・学部 国際学部
・趣味 カフェ・レストラン巡り、漫画 、アイドルの応援
・好きな料理 ナスの南蛮漬け🍆
・好きな漫画 どうせ、恋してしまうんだ

今後の私の予定
・11月〜2023年10月 タイチェンマイ大学へ交換留学


ん〜何書けばいいのか分からないですね🤔
とりあえずこんな感じで!!笑
またなにかあればその都度書いていきますね😸

ではまた🌼
2022.06.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?