「ダメ」な自分なんていない

お久しぶりです。
何年もnote書いてない。

でもそれでもかまわない。
ダメなことはない。

私はたくさん仕事をやめてきた。
それでも息をして、食べ物を食べて
生きています。

もうどんな自分もダメとは
思わないようにします。

時には「ダメだな」と思うことがあるかも
しれないが、そんな自分も受け入れる。

今、ちゃんと仕事をしている人なら
それだけでも自分のことを
褒めてあげてください。

人と比べて「自分なんてダメだな」
なんて思わないでください。

あなたの人生は人にマネができるもの
なんかじゃないから
自信を持って自分を生きて下さい。

自分の人生を認めたら
新しい出会いがあり
新しい目標が生まれます。

あなたは最高の存在
あなたは決してダメなんかじゃない
最高なんですよ

私が今、表現できる限界を見ていただけたら幸いです。ご期待に応える努力を惜しみません。よろしくお願いいたします。